始まりはかわいい嘘~プライドの高い彼を誘惑する方法~【SS付き電子限定版】
」のレビュー

始まりはかわいい嘘~プライドの高い彼を誘惑する方法~【SS付き電子限定版】

篠原怜/蔦森えん

アホヒロイン

ネタバレ
2022年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 経験もない癖に遊びなれた女を演じて「束の間の関係でいいわ」と言いつつ、そんな手練れの女になっておきながら「彼を癒やして、真剣に付き合いたい」と矛盾した事を言う、結局はユルユルな女と。
経験豊富だと勘違いして、それだけの関係を楽しもうとしながらも惹かれていくヒーローのお話です。
読んでいて、とにかくずーーーーーーーーーっと「馬鹿な女だな」と腹立たしく思いながら、やっとこさ読み終えました。
一途な女の子が大好きな私ですが、こんなとんちんかんに一途な女は好きになれない。
初めてだったら大切にしたかっただろう彼の純情を踏み躙って、よくもまぁ上手くいくと思ったもんだ。
まぁ、彼も最初に失敗したのもあるし、周りが余計な事を吹き込んだのもあるけど(笑)
展開としては筆力のある作家さんですが、あまりにも愚かなヒロインに頭が痛くなりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!