監禁された無垢な花 黒龍に攫われて
」のレビュー

監禁された無垢な花 黒龍に攫われて

今井茶環/旭炬

ドストライク

ネタバレ
2022年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強引で不器用なヤクザトップの攻め×儚げ超絶美人で体が弱い受け。一気に読んでしまいました!
監 禁の攫われ 系が好きなのですが、まさにドストライクで笑。初めの出会いで攻めが一目惚れして、嫌がる受けを強引に抱いてしまう攻め…大好物です。ご馳走様でした!そして、攻めは香港住まいで日本から香港に攫われてしまいます。その後も、自分が殺されるのでは?と恐怖を感じ逃げ出してしまう受けですが、攻めに連れ戻されまた激しく強引に抱かれてしまいます。この流れとても好きです!!!初めは怯えていた受けですが攻めの優しさに次第に気づき、攻めに惹かれていきます。攻め目線のサイドストーリーもありますよ!後半は、もう甘々です。更に受けの生い立ちまで分かります。登場人物も多く、上手く動かしていたし、読んでいてとても楽しかったです!
ただ少し気になった所は、受けは書庫に住んでいたので本を沢山読んでいたようですが、攫われたあとも「これは本に書いてあった」と、何回も出てきたので、そんな事まで本に載ってるかな?と少々疑問にはなりました汗。たいていは載ってないものもあると思います。本に載ってないから攻めに教えてもらったという展開があっても良かったのではと思います。
また似たような作品出して下さい!
お待ちしております!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!