このレビューはネタバレを含みます▼
普段女の子が出てくるBLってどうなんだろ?と思って読まずですが、幼馴染の女の子目線の話ってどんな感じなのだろうと思って購入しました。結果とても面白かったです。ゆうまはサイコパス、みち子ちゃんは無神経な子。だけどゆうまが“自分はまわりの子と違う”と感じた時にみち子ちゃんに救われたのは事実で、もし、みち子ちゃんみたいにあまり深く物事を考えない子が側にいなかったら、もっと歪んでしまっていたのではないかなと思いました。にしてもゆうまは本当にモテますよねぇ。サイコパスって感じです。表向きは優等生、裏では人を支配して思い通りにする感じ。そして人を惹き付ける力や魅力があるんですよね。大谷くんはまんまとハマってしまいましたね。3年付き合ってて初めて嫉妬して好きって気付いたって…私が言われたら違う意味で泣いてしまいますよ(笑)大谷くんは嬉しそうだったので良しですが。まぁ大谷くんもかなり歪んでるのでね、お似合いなのでしょうね!
みち子ちゃんの彼はめちゃめちゃ良い男なので、ゆうまと離れて幸せになって下さい。
ゆうまと大谷くんはきっとこれからも2人の世界を生きていくのでしょう。
読後に色々モヤモヤした感情が出てきて、なかなか言葉がまとまりませんでしたが…ここまであと引く作品はBLであまりないので、作者さん凄いなぁ…と思いました!