このレビューはネタバレを含みます▼
●本文26P。短いのにすごい満足!絵が好きな作者さんで、既刊は刊行順に2冊拝読していますが、やっぱり作者さんご自身のシナリオが好きだなぁと思いました。作者さんが描かれるスーツリーマンも好き。スーツが乱れるえっちも好き。オンオフで髪型が変わるのも好き。ちょっとこの後『faker』読み返そうかな…!(盲信)
●(ネタバレない方が楽しめると思うので、以下ご注意…)短編の中でいろんなことが見える。功補はチャラ男ぽくて意地悪だけど甘えんぼで多分真守一筋(ピアス穴バチバチじゃん…)、真守は真面目だけど口が悪くてでも功補にはめちゃくちゃ甘い(美人眼鏡良い…)、そして二人がずっと腐れ縁で繋がってること、それに両想い…だよね??
●読み進めて、え、ポジションそっち?ってなって、ああ、そっちね!の1ページブチ抜きでニヤニヤしてしまいました。昔からこうなのかこの二人…笑。どさくさに紛れた功補の告白?と、それに対する真守の返しが好き。もーずっとキャンキャン言い合いながらいちゃいちゃしてて下さい!!
●冒頭の女性の主張がちゃんと回収されてるんですよね。功補は真守を落とす材料に使っただけで、真面目に考えて実践したのは真守だけでしたが…功補への優しさか甘さか…いや、愛か!
●読み切りと思って購入したので、個人的にはこれで完結で充分です。次作も楽しみ!(「そういう」を「そうゆう」と表記してるのがわざとなのかどうなのか、少し気になる…)
→→→●2024.12.1続きが出た…!!!1話だけでも十分だったけど、続くとやはり嬉しい!ありがとうございます(号泣)単行本化待機。