理想の婚活 スパダリ医師の過保護な溺愛【単行本版】【電子限定ペーパー付】
」のレビュー

理想の婚活 スパダリ医師の過保護な溺愛【単行本版】【電子限定ペーパー付】

夕槻ちや/桜しんり

描き下ろし特典は

ネタバレ
2022年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 描き下ろし特典は、モノクロのイラスト1枚です。
トラウマもちの自己評価低い、めんどくさい系ヒロインが、スパダリ小児科医に、カウンセリングデートを通して、自己評価を高める疑似恋愛をしていくというもの。
ヒーローは元から本気なので、ヒロインを振り向かせようと頑張ったり、ムラムラしたりするのはすごくいい。ただ、ヒロインがほんとめんどくさくて、私の好みのヒロインではなかったです。
トラウマを植え付けた、幼なじみの元カレがでてくるかと思ったけど、でてこなかったなー。
原作にはでてくるのかな?あんな発言した真意を知りたかった。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!