白家の冷酷若様に転生してしまった
」のレビュー

白家の冷酷若様に転生してしまった

夜乃すてら/鈴倉温

理想の上司若様

ネタバレ
2022年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても面白かったです。まどそしの世界に似ていて、すんなり内容把握できたのも大きいと思いますが、前世の記憶が多少あってもそれに影響されすぎずに行動しているところが自然でした。
中華系の話は少ないので、まどそし読了後巡り会えたのは幸運でした!
あの最低な帝が苦しむところはもっと詳しく読みたかった気もしますが、二人が幸せになれてよかった…!
碧玉と灰炎のやりとりが気やすさを感じさせてシリアスになりすぎなかったのもよかったです。
天祐の執着愛がしっかりあるのに上手いこと碧玉が手綱を握っていて不穏な空気にならないのさすがです。
ストーリーにも不満なし!
買ってよかったー(≧∀≦)
こういう中華舞台の小説がこれからどんどん増えてほしいですね!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!