パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件(コミック)
」のレビュー

パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件(コミック)

グリセリンたける/ぷにちゃん

ちょっと子供っぽい

2022年6月9日
闇属性の貴族の娘であるヒロイン(転生者)はヒロインの婚約者である王子(ヒーロー)と共に、互いに相手が婚約者とは知らずに、パーティーを組んで一緒に冒険します。そこへ新たな仲間が加わって、3人のパーティー結成!までが1巻の内容です。ヒロインはどのルートも死亡してしまうので、それを回避するために強くなろうと冒険者になりました。ヒロインは元気が良いんですが、12歳なので、どうも子供っぽいというか、読み手の対象年齢は何歳?と思ってしまいました。元気が良いのは良いんだけど(2回目)それ以外は、ご都合主義で全ての問題が簡単に解決します。絵柄も子供っぽく、あまり好みではないかな。残念だったのは、アクションシーンが完全に描けてないこと。ヒーローが一角ウルフと戦うシーンがありましたが、全く理解できませんでした。そういう下手な部分をセリフ「めちゃくちゃ早い」だったかな? で説明するのは興ざめです。レンタルで借りたけど、正解でした。この先は興味なし。続きは読みません。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!