悪役令嬢と鬼畜騎士
」のレビュー

悪役令嬢と鬼畜騎士

生還/猫田/旭炬

絵が綺麗だけど矛盾も

2022年6月11日
2巻読了。レビュー更新。
娼館行き設定の不自然さは説明があり解消されました!ただ転生設定が本当にいらない!悪役令嬢でもないし…。むしろ転生設定されたことによって英雄であることを知らないとか意味不明なことが多い。1巻のきちく仕様ヒャッホイというオタクワードいれたかっただけなんですかね。。

------1巻までのレビュー-------
不満点を先に、転生設定は不要では?なんでつけた…攻略対象とかキャラ〜じゃなくて普通に恐ろしい騎士と界隈で噂というだけで十分。転生設定がまったくもって生きてない。
記憶が戻ったのは断罪直前ってことだったけどじゃあなんでゲームのシナリオ通りに進んでないの?笑 転生設定マジで意味不明です
王妃候補ほどの立場がある貴族の令嬢がたかが軽いいじめ程度で修道院行きでなく娼館行きなんてありえる?ありえません。
転生設定と意味不明な娼館行き設定さえなければ100点満点でした。

絵は綺麗だしテンポもいいです。続きが楽しみ。!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!