幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン《カノンミア》
高篠らみ
このレビューはネタバレを含みます▼
ストーリーも絵もキャラも全部良すぎる!!衛の一途な気持ちがやっと伝わったの嬉しすぎるしそれを応援してお祝いする周りのキャラも暖かくて素敵だしそしてマスターがかっこよくて可愛い。えっちなシーンもしっかり描かれてて身体の描き方も丁寧に見える。ずっとシリアスとかずっとえっちばっかじゃなくてしっかりコミカルなシーンも他キャラとの関わりもあって2人の恋路が進んでいく様子が楽しい。。個人的にはマスターとバーテンダー後輩くんがこれからもちょっとずつちゃちゃ入れてくれるとより楽しくなりそうだと思いました。かなの女友達も見られて嬉しい!しかも皐月くんってなんでくんづけ!?衛の親友とも面識あるみたいで4人はどんな関係値あるのか気になります。。そしてそれぞれの仕事も気になる。。
えっちな漫画って色々あって、自分が今まで読んできたのはどうしてもえっちすることがメインになっててその他のストーリーが浅くなりがちに思える作品が多かったけどこの作品は衛の一途な想いとかかなの悩みとか2人の恋路とかちゃんとえっち以外のストーリーがちゃんと深くてちゃんと楽しめました!!自分が幼馴染に恋してるのもあってすごく興味深く読みました!続きもとっても楽しみ!
いいね