悪役令嬢は王子様の婚約者になりたくない~営んだ後ですが責任なんて取らなくてけっこうです!
」のレビュー

悪役令嬢は王子様の婚約者になりたくない~営んだ後ですが責任なんて取らなくてけっこうです!

あかり/霧夢ラテ

大好きな作品です

ネタバレ
2022年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数ある悪役令嬢ものでも王道の展開ですが良い意味で変化球のある作品です。
主人公視点で話が進むためヒーローとのすれ違いがコミカルで笑いを誘います。(この辺りでヒーロー視点が読みたいですね。)
最後まで一貫して主人公が家族のために動いてたところが好印象でした。そして最後まで一発も殴れなかったのがかわいいです。
それにしてもヒロインと王妃が強烈すぎる。絶対関わりたくない人種です…

欲を言えば作中では解明されなかった謎(ヒーローの実母と王妃の実子)が気になったので後日談が欲しかったなーと思いました。
ですが読後感もスッキリで文句なしに面白い作品です😉
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!