被写界深度
」のレビュー

被写界深度

苑生

とーっても良かったー(T_T)

ネタバレ
2022年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ インスタか何かで「紺ちゃん好きー♡」って言ってた人いたから 気になっててやっと見れる機会にありつけたんだけど、、、  考えてたより、、、、良かった(/ _ ; ) 不思議なことに一回目よりも10回読み直してる今の方が心が満たされる。ストーリーはわかっててもじっくり丁寧に読み直すと視線とか口元の動きでなんだろ、すごい気持ちが伝わってくる感じ、、、これは作家さんがすごいんだと思いました、一気にこの作家さんのファンです。
紺ちゃんの誰に対しても真っ直ぐ受け止める男らしさもすごく好きだけど、秀の心許したらちゅーばっかりしてめっちゃ甘えるところめちゃ好き♡
何度も何度も読み返したくなるし、2人の続きがホント見たいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!