このレビューはネタバレを含みます▼
とりま酷いね。見てて苦しすぎる。面白いとはまた別っすね。"続きは"気になる…ってだけっすね。でも極端に人間味帯びてて、現実感満載なのは高評価。
色んなレビューにアンナの自分かわいさに何も言わなかったって書いてあるけど、その通りだけどアネットは?ってなる。アネットも自分かわいさで普通に、アンナ見捨る同然のことしてるよね? 庶民の生活は苦しいの知ってるくせに笑 なんか兄に指摘してる時あったけどてめぇは?ってなったね。それ知ってておめぇ何にもしねぇんか?ってなりますね。
愛されたかったからという理由で(別に悪い意味では無い)、アンナのこともありながら迷った末侯爵家共々に会いに行ったのに、政略結婚されそうだとか、会いたい人物に会えないだとかで、望んでたんと違う!って言われてもね。最低ですよ笑 我儘とは違うかもだけど、まぁヒロインにはなれねーなw性格がtheお嬢様。
まじでアンナ可哀想。号泣です。兄とエドがなんとかしてくれるの待ってます。