美しい彼
」のレビュー

美しい彼

凪良ゆう/葛西リカコ

最高すぎた

2022年7月3日
ドラマの清居奏に嵐のようにすべてをなぎ倒されてしまい、TVer放映期間が終わってしまったのでNetflixに加入し、それだけではとても映画公開まで持ち堪えられず原作に手を出してしまいました。
BL小説は初めて読むので多少不安もあったのですが、ふたりの心の揺れ動きがとても丁寧に描かれていて、3冊夢中で読み終えてしまいました…特に「悩ましい彼」はふたりがそれぞれの成長を目指して努力する様がかっこよすぎて何度か泣いてしまい…今のところ残るのは短編集だけとなってしまったので、もっと慎重に丁寧に読み込まないと燃料が足りません。
ドラマと小説ではところどころ違っていて、ドラマ版が神編集かつ神演出だったこともよくわかりました。それなのに、原作もドラマもどちらも完全に同じ世界観でズレがなさすぎて凄すぎます。こんなすごい作品に出会えて本当に良かった!
続編も映画もとてもとても楽しみにしています。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!