騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック)
」のレビュー

騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック)

みよしろ圭/yui/サウスのサウス

思ってたよりつまらなかった

ネタバレ
2022年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何だろう。思ってたより稚拙で、台詞の全てがお芝居かかってて、とてもつまらなかった。
広告で見て、面白そうだなと思った内容の半分もなかった。
そして記憶を取り戻したエクスは完璧マンで何でも気がついて何でも采配できてトラブルは全て彼の手のひらの上で完璧マン。つまらない。
2人がイチャイチャしてるのも、現実味がないというか、もう勝手にやっててくれればいいよ?という感じで特段こちら側に刺さるようなこともない。
すごい内輪感とでもいうのでしょうか。
新しい王太子も腹黒するには足りない。
王様が自分に対してペラペラ喋るのは…という台詞だけが、共感。出来すぎるだけの人の話は盛り上りがないからつまらないのだよな。と最近の最強転生系を読んでいて気づきました。
次回は買わないです。
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!