魔術師シルヴァンの店
」のレビュー

魔術師シルヴァンの店

池玲文

魔術

ネタバレ
2022年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな池先生のご本がセールになっていたので購読しました。
期待通りの美しい絵にほくほくしながら読みました。
登場人物が皆好みで困ります〜!シルヴァンのお父さんも髭の似合うイケオジでたまりません。でもやはり普段はマスクをしているシルヴァンがマスクを外した時の美しいお顔がすごく良かったです。ティムへの愛を、口では語れない分表情が饒舌に語っていました。

魔術を使う店主のシルヴァン×従業員のティムのカップルと、シルヴァンに相談に来た高利貸しのエーリクと記帳師のヨハンの2CPのお話。
シルヴァン×ティムは、ティムがいじらしくて可愛すぎました。
エーリクとヨハンは、どちらも変態ぽさがあり可愛かったです。特にエーリク!椅子になりたいってなかなかの性癖ですよね。笑
まだまだ読みたいなと思えるお話でした。他のお客様も色々見たいですね。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!