真綿の檻【マイクロ】
」のレビュー

真綿の檻【マイクロ】

尾崎衣良

レビューしたくなる作品。

ネタバレ
2022年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品を読んだ後、親や家族の事を色々振り返ってしまい、感じた事をレビューしたくなります…🙂
(初めは、レビューに色々書いてしまいましたが…色々書き過ぎたな、と思い…今編集して書き直してます😩💦)
女性は特に、何か感じる事は必ずある作品だと思います。が、この作品は是非男性にも読んで貰いたい。そして男性にこそ、色々と振り返って貰いたいなぁと思いました。

同じ出来事でも、違う立場で見ると捉え方が変わりますね。その描き方に、グッと引き込まれました。
義妹さん…何も気付いてない感じで、主人公の事を地味とか言っていましたけど…自分の夫こそ大丈夫なのか⁉鈍感すぎやしませんかね😩💦
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!