ジョカトーレ、捕獲計画。
」のレビュー

ジョカトーレ、捕獲計画。

鬼嶋兵伍

スキv

2011年9月17日
ちょこっとだけ読むつもりが結局全部読んじゃいました!
短編集ながら、この作家さんの世界にハマってっちゃって、ついつい一気読みしちゃいました😃
クセのある作風は、ハマると病み付きになりますね!

絵柄はとてもマッチョです。リアルめなマッチョなので、線が細い感じのBLが好きな方には苦手かも。

でもストーリーとか漫画自体がよく出来てるので、多分読んでいく内に気にならなくなると思います。

エッチから入る感じの恋ですが、2話ずつの短編でちゃんとラストにハッピーエンド感あるのはいいと思います。

エロのぼかしもあまり隠されてない方だと思います。
美マッチョなエロだから、ハードだけどキレイだったというか、非現実的っぽいのにリアル感あるというか‥えーと。とにかくイイんですよ!(笑。ボキャブラリー低くて上手く言えませんが、個人的によかったということですw)

BLだし、ちゃんとエロいのに、普通に面白い漫画を読んだような読後感がありました😃
なんだかマイナスをつけたくなくなるような漫画だったので、評価は5です✨
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!