花野井くんと恋の病
」のレビュー

花野井くんと恋の病

森野萌

あなたはあなたのままでいい。

ネタバレ
2022年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ わたしは30歳の主婦です。現在子育て中で、たまには息抜きと思い、5年ぶりぐらいに少女漫画を読みました。出産後夫との関係もあまり良くなく辛い時でした。
人を思うことの原点にたち変えらせてくれ、泣きながら一気に読んでしまいました。選んだ漫画がこの漫画で良かった。
あなたはあなたのままでとっても素敵なんだって伝えてくれる温かい愛で溢れた物語です。夫に子供に大切な友人に、そのままのあなたが素敵、大好きって伝えたいそう思えました。

以下個人的見所
3巻のほたるちゃんの告白シーンで花野井くんと一緒に涙。
是非7巻まで読んだ後、1巻から読み返して欲しいと思います。
初見はほたるちゃん目線で読み進めてましたが、7巻まで読んだ後花野井くん目線で読み返すとさらに愛おしくて泣けてきます。
丁寧な心理描写や伏線に唸りますし、ほたるちゃんと花野井くんが成長していく姿が愛おしくて仕方ありません。
何回読み返しても面白い作品だと思います。
そして、どのキャラクターも素敵。しばむーの回でも泣いてしまいました。
続きが気になって仕方ない。

この漫画を読んだ皆様が大切な人を大事にでき、幸せでありますように。 
最後にこんな素敵な物語を作ってくれている森野萌先生編集者の方々スタッフの皆様に感謝致します。応援しています。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!