セックスセールスドライバー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】【コミックシーモア限定特典漫画ペーパー付】
」のレビュー

セックスセールスドライバー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】【コミックシーモア限定特典漫画ペーパー付】

さばみそ

ハゼさんタイプド真ん中すぎるっ…!!けど

ネタバレ
2022年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず表紙の彼。とんでもなくタイプです!顔面も性格も最高、チャラそうなのに仕事は真面目というギャップ、人望もあり私服も好き(笑)けど話の流れ的に…確実に攻めだと思いました…前立腺というワードを聞いてパソコン見て1人でする恋ケ谷、そこから良さを知って…?と思いきやまさかの攻めで…
私の知り合いに、ゴツい受け可愛い攻めが好きな子がいますが私はザ!王道の、ゴツい攻め可愛い受けが好みなのでそこだけが最後までダメでした…特に、余裕のある攻めが余裕がなくなる瞬間とかがたまらなく好きなので、余裕のあるゴツいイケメン受けはちょっとダメでした(汗)途中で脳内変換でハゼさんを攻めにしてました(笑)
攻めの恋ケ谷も、攻めならもう少ししっかりしててほしかったのですがずっとナヨナヨしているので…ナヨナヨ攻めも私的には無しでした。ハゼさんほどの男前が好きになった要素もわからなかったです。
でも本当にハゼさんのビジュが好きすぎるのでぜひ逆で次回出して頂きたい、むしろ逆だったら…?の世界線で1巻から出して欲しいぐらい、それぐらいハゼさんが魅力的です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!