身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?
」のレビュー

身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?

小鳩ねねこ/猫側縁

面白いけど

ネタバレ
2022年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン以外に出てくる女子が今のところ女公爵以外バカばっかり。そしてバカっ娘のテンプレな顔しているのでわかりやすい。どれくらいバカかというと、バカに設定されすぎて哀れになってくるレベル。
賢い人たちへの扱いは、淡々と行動の理由づけがモノローグで述べられていくので、何でこういう言動をこの人はしているのだろう、という推測する楽しみがないなぁ。この人たちは誰にずーっと自分の行動原理を説明しているんだろうと、突っ込みたくなる、なんか不思議な話の進み方でちょっとクセになってます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!