星を泳ぐサカナ【挿絵付き】
」のレビュー

星を泳ぐサカナ【挿絵付き】

朝丘戻/葛西リカコ

好きなのに…

2022年8月3日
大学生の本田は恋愛欲がなく、寄ってくる女性達とは身体だけのお友達。過去のせいか甘え方や愛し方が分からない、チャラ男でもクズ男でもないけどなぁ。無愛想だけど自分には優しい、高校生の素直で純心な優太郎はすぐに惚れちゃいましたね。でも男だから同性だから…自分が女だったら…と悩むところは、私も辛くて涙が出ました。
優太郎にだけは甘えて感情を暴れるようにぶちまける本田は酷いと思ったけど、嫉妬するとこはしつこいけど可愛いかった。甘え方が激しいワガママな本田と一途で純粋な優太郎の、こんな愛し方もあるんだなぁと心が震えました。
セ○クスの表現では生々しさがなく、とても綺麗な表現の仕方だなぁと思いました。葛西さんのイラストもプラスされて、とても素敵でした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!