メスイキ☆メルトダウン 【電子限定特典付き】[デジタル修正・コミックス版]
」のレビュー

メスイキ☆メルトダウン 【電子限定特典付き】[デジタル修正・コミックス版]

ウジチャンマン

最高でございました

2022年8月5日
本文書き下ろし11ページ、電子書き下ろし4ページ。見た目と建前は良くできたちょっと人間未満のソシオパスイケメン(笑)×中身も外側も良く出来た男だが、趣味が特殊(お尻開発済み&アダルトグッズレビュー)なイケメンの組み合わせ。設定と作画の時点で最の高が天元突破なのですが、内容も毎回記録更新してくれて、単話も買ってたんですが、全く後悔する事なく単行本も購入して大満足でございます。本当に最高でありがとう。
私事ではございますが、受けも攻めもストライクゾーンでないと満足できないタチでして。ウジチャンマン先生はどれも最高の設定と組み合わせしてくださいます。舘(攻め)くんは人間として大事なところがぶっ壊れてるのですが、まともふうに取り繕うのは得意な男。なのに、別所(受け)さんには、取り繕うどころか、自分が何をしてるかわからない(衝動)、何をしたいかもわからない(笑)、全然まともに取り繕えない。過去や生い立ちと関係あるのかも。あまりに間髪入れずに衝動的すぎて、人としてやってはいけないことを(別所限定で)やりまくってしまう。まあ、それは怒られますよね。
また、別所さんは特殊な趣味を除けば極めてまっとうな男。まっとうの中のまっとう。特に別所さんの良いところは、変にグチグチと理由付けや言い訳をせず、気持ち良く怒るとこ。人間として正しい怒り方と正しいタイミングで怒れるところがすごく良くて、大好きです。私が怒るべき時に怒れず、五日くらいしてから(もしかして怒って良いところでは?)なんて鈍くさく怒りに気付くタイプなので憧れもあり、別所さんの素敵な怒り方に惚れ惚れいたします。いろいろありましたが、円満にハピエンしたので、舘くんと別所さん、末永く仲良くしてほしい。きっと、今後も別所さんは舘くんの常軌を逸したところにキレながら、人間の訓練(笑)をさせていくのでしょう。舘くんは他者の願望を正しく察知する、察知し過ぎる(例えば、その人が押し込めていたり抑制している事などまで察するのが問題)ものの感情は理解共感できないので、別所さんに叱られながら人間の情緒を学ぶんでしょう。いや、本当にお幸せに。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!