真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版
橘皆無/彩戸ゆめ
このレビューはネタバレを含みます▼
身分違いの恋愛が色々な難局を越えて結ばれる…本当に愛し合うもの同士の素敵な物語かもしれません。
一方でその身分違いの恋愛成就のため、何ら落ち度がないのに一方的に婚約破棄したにも関わらず、保身のためにその元婚約者を都合よく手中に治めようとする。イラッとしました。
何ら悪びれず、平然とそういうことするあたり…🙄
新しい婚約者は、平民上がりだろうが王子と本当に結婚したいなら弱音を吐かず努力し、王子を支える立場になりたいって思っていないのが残念。
きっと、元婚約者の王子が邪魔してきそう(保身のために自分の手中に治める)な予感…いまさら~!😠
婚約破棄された主人公には、新しいお相手と本当に心から愛し愛され幸せになって欲しい。
その幸せになる過程が楽しみです。
いいね