愛情こわい【電子限定特典付き】
」のレビュー

愛情こわい【電子限定特典付き】

吉田ゆうこ

愛情

ネタバレ
2022年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 竹の日で購読。作者買いです。
大きな執着の愛のかたちを描いた作品です。少し分かりにくいかも。でもそんな余白もいいかなと思えました。

色々と謎な男・三國×バーで男を探す未智。
未智も背景が色々と謎なのですが、どうやらパパという存在がいて、パパとは体の関係があり、家庭教師との不貞がバレて家を追い出されたけど体温を欲してバーで男漁りをしていた、という感じかな?
その一連の全てが三國の掌の上だった、というストーリーです。
愛情を欲する未智に、偽物だけどとびきりの愛情をあげる、という三國。
三國は偽物、と称しましたが、これも立派な執着愛かなと思いました。少し歪んでいて、健全ではないかもしれないけど、愛情。
三國の年齢がちょっと不詳だなと思いましたが、ストーリーの流れから考えると結構年上なんでしょうね。
描き下ろしでも本人たちの会話でありましたが、三國のこんな大きすぎる愛情でも、欲しがり未智にはぴったりで破れ鍋に綴じ蓋な2人だなと思いました。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!