comic Berry’sご懐妊!!
」のレビュー

comic Berry’sご懐妊!!

真條りの/砂川雨路

無料分だけですが…

ネタバレ
2022年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て絵柄が好きな感じで内容にも惹かれて来たら、無料分が発見したので読んでみました。
そしたら、「彼氏とは忙しすぎて最近会ってない」
…は!?彼氏いるの!?ってなりましたし、自然消滅してるでもなく今現在普通に連絡取ってる彼氏がいる状態で他の人の子を身籠ったのに「マジですかー…」的な軽い反応…主人公に対して拒絶反応が出ました。
彼氏設定が無ければ避妊せずにしてようが気にせずに受け入れられましたが、あの状態では祝福する気持ちにはなれず購入も続きを読む気もなくなりました…私にとってはその設定、本当にいらなかった…。
そういう設定が好きだったり、それでも構わない方には、絵も綺麗でお相手がイケメンなので楽しめるんじゃないかと思われます。
いいねしたユーザ22人
レビューをシェアしよう!