いやらしいマネキン~ガチムチスーツ性欲図鑑~【R18コミックス版】
倫理欠如でスケベを楽しむリアゲイ本かな。
ネタバレ





2022年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼
BLじゃないです。LOVEはなく、ボーイズ性欲。作者さんの超絶スケベ作画を見たくて購入しました。んまあ、すごい!!!素晴らしいです。内容については、正直得意ではないですしあまり共感もできませんでしたが、作画の素晴らしさだけでもお金を払う価値があります。修正は極細の白海苔を3から4本。元モデルなアパレルスタッフ×アパレルスタッフが4本、ガテン系×バーテンスタッフ1、社長×社長1。初めて漫画を描かれたとの事で、セリフが少々ぎこちないながら、めちゃめちゃ上手い。どれも受けが積極的なのは大変ストライクゾーンでした。が、攻めが残念なのが多い。特に表題攻めの心の声が高慢、幼稚、イキがったDTの男子中学生みたいで私にはあんまり刺さらず。ストーリー重視の方にはBLというよりは、リアゲイのノリだし、2巻ではとうとう性欲に負けて浮気するので、本当にリアゲイだなって思いました(笑)。偏見だけど、リアゲイってそういう人多い印象。本当に浮気場面で萎えた。スケベな場面も全然入ってこないくらい萎えた。浮気性はリアゲイ以前に男性全般へ言えることですが、平気で性欲に負けるし、自分の性欲を甘やかしすぎですね。ハッテン場が流行るのも致し方なし。後書きにて、浮気で本番まで発展したのは編集さんの方針だそうですが、本当に失策だったと思います。浮気以降どんなに良い話してても仲良くしてても全然響かないし、また浮気するだろ、としか思えなくなってしまったし、楽しかった1巻も無理になりました。ただ、そうした欠点を補って余りある超絶スケベ作画です。倫理観をゼロにして作画だけを楽しむと最高。

いいねしたユーザ2人
年齢認証
ここから先は、18歳未満の方には不適切な表現が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?