このレビューはネタバレを含みます▼
ファンタジー系は読まないのですが、友達に勧められて2巻まで無料だったので読んでみました。
そしたら!!!朝まで寝ないで最新8巻まで一気読み!!こんなに続きが気になってハマったのは久々です。
2巻のニナの選択に号泣。
2人の王子に感情移入してしまい胸が締め付けられる。どうしても2人に幸せになってほしい!!!
アズかっこよすぎる!!!器が大きく男らしくてニナを包み込んでくれる理想の人!!!
だけど変わり始めたセトの事を考えると胸がギュッとなり、私はどうしてもセトと幸せになってほしい。
ニナもセトに心を動かされたはずだし、愛おしいって思ってたし、幸せを教える!セトを一生大事にするって言葉を信じたい(;;)
セトにも伝わってほしい(;;)(;;)
って毎日考えるほどハマりました。
ニナ一生懸命で思いやりと行動力があるのはすごくいいけど、無鉄砲が過ぎる。周りに迷惑かけ過ぎてヒヤヒヤします。あと王子2人に比べ子供っぽい。
それでもストーリー、登場人物、絵も世界観も何もかも含めて★×100の評価です!
続きが気になりすぎて待てない、、、みんなに読んで欲しい、、、そして語り合いたいw
〜最新12巻まで読んで追記〜
ニナの試練の数々もだけど、国外追放のあたりがツラくて泣きながら読んだ。
それまで幸せそうだったアズから一転、、さようなら初恋でもうアズラストなさそうな、、、(号泣した)
絶望にうぉんうぉん泣いて、セトの覚醒に爆上がりしました!!!!!セト、ニナのこと大好きすぎるじゃん〜〜〜やっぱりセトなのよ😭おかえり〜〜〜
セトだまってニナの隣に居たり、ポンコツなとこも可愛くて可愛くて、でも強くてかっこいい。12巻は歴史的なシーンだった。セトなんだよ!!!!わたし、やっぱりセトと幸せになってほしい😭