ドラ息子と変態秘書くん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
」のレビュー

ドラ息子と変態秘書くん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

内海ロング

作者さん買いです

ネタバレ
2022年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回も良かったです。内海先生のお話はただエロいとかじゃなくて、登場人物の生い立ちと言うか何故今そんな性格になってるんだっていう理由を明確にしてある所が良い。それをちゃんとストーリーに無理なく織り交ぜられているのがすごいです。
今回は我が儘どら息子の龍之介君が、変態秘書の千尋に仕事も私生活も立て直してもらい本来の自分(?)を取り戻す様なお話でした。
罵られることに興奮する変態秘書なので、龍之介君がどんなに邪険にしてもご褒美にしかならない 笑
でも龍之介君も好きでどら息子になったんじゃない。理由が可哀想でした。しかも友達は結局金目当てとか最悪だな。小さい時のトラウマは大人になっても残るもの。しかも周りは最初から『社長の息子』の色眼鏡で見てくるから余計しんどい。
けれど千尋は龍之介君自身を見てくれるので、次第に社会人として人として変わっていきます。『やれば出来るのに、やり方を知らないだけ』とか名言ですよ。誰だって最初は何も出来ないですもんね。
変態と言われている千尋も途中からは変態度数は下がり、甘々な攻めです。こりゃ龍之介君太刀打ち出来ませんな笑
お父さんとの蟠りも解れつつあるので、良かったです。
そして描き下ろしに桔平&奏介カプ出て来て嬉しかった。
もっと千尋と龍之介のラブラブ見たかったな…続編ないかな笑
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!