二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
」のレビュー

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

綾月もか/琴子

素敵なお話です!

ネタバレ
2022年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読みました。ルークの一途な思いが揺らぐことなくて安心して読み進めます。サラの身に色々起こるけど2人でどうにか進んでほしい。続きが読めるようになるのは本当に嬉しいです。5巻楽しみに待っています!

【1巻を読み終えて】
原作を試し飲みして面白そうと思っていました。コミカライズのこちらの絵が綺麗で可愛くて読みやすいので購入。ルークがとにかく、天使→イケメン(時々子犬)になっていてうっとりしてしまいます。サラはまだ幼いルークのイメージが残っていて異性へのときめきではなさそうですが、ルークからサラへの気持ちは胸が締め付けられそうになるくらいで好きを超えてもう溺愛になっていると思います。2巻も楽しみにしています!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!