授かり婚ですが、旦那様に甘やかされてます 【SS付】
」のレビュー

授かり婚ですが、旦那様に甘やかされてます 【SS付】

本郷アキ/唯奈

イケメンスパダリ(DT)キター!

ネタバレ
2022年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長いこと初恋を拗らせ脳内で初恋の子と結婚したことにして魔法使いになる前に、初恋の君と結婚出来て良かったね!
ヒーロー、まさに私の求める理想のDTイケメンでした。
医者っていう感じはあまりしなかったけど(職場の絡みが少なかったからかな)まあ、ちょっと拗らせ気味で危ない行動していましたが、これだけ愛されて本当にあったら何と羨ましいお話でしょうか。
いろいろツッコミたいところはありますが
(裸眼視力0.03のわたしでも指輪しているかくらいはボンヤリでもわかると思う)
でもとにかくヒーローがスゴイ一途で、ヒーローsideがしっかりあったので、読んで満足。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!