パパとわたしとあゆむちゃん
」のレビュー

パパとわたしとあゆむちゃん

ぴい

幸せの連続

ネタバレ
2022年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編が配信スタートになりました!恋人同士になった渉とレン、そしてかわいいお姫様ルイのあったかーいストーリーです。

ちょいちょい渉とレンが勝手に不安に思ったりすることはありますが、お互いのことがとにかく大好きな2人なので、こちらも安心して読めたというか、終始ニマニマしてました笑。というのも、ぜーんぶ私の心をかっさらってくれる優秀な人材がいるんですよね!「かわいい」という言葉では片付けられないほどの愛くるしい威力を持ったルイです。渉とレンだけでも十分平和で愛に溢れているのに、るいの言動、存在自体が読者を感動でほろっとさせたり、癒してくれたり、2人のラブラブ度を再確認させてくれたりと、大活躍します。何度私もこの漫画の中に入りたいと思ったか…笑。そして、渉の男らしさと健気さ、レンの柔らかさと雄味のギャップがそれぞれ光っていた2巻。1巻では自信なさげな印象が強かったレンが自分から動いて離さないようにする姿に大盛り上がりしました。エチの時の豹変ぶりは何度見ても、ほうっ…と見惚れちゃいます(≧∀≦)

2人の恋路を邪魔するものはおらず、3人が一緒にいるために一つ一つ段階を踏みながら進んでいくのですが、日常生活のほのぼのとした様子や3人を取り巻く人々の温かさも織り交ぜて描かれています。ようやく2人が番の関係になってくれてホッと安心しました。近い未来の家族のカタチも見えて楽しみすぎる!ホントずっとこの家族を見ていたいです。多幸感半端ない作品に止まないアンコールを…。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!