まだ蜜月には早すぎる~攫われ花嫁は強引な金獅子王の寵愛に困惑中~
」のレビュー

まだ蜜月には早すぎる~攫われ花嫁は強引な金獅子王の寵愛に困惑中~

宇奈月香/北沢きょう

期待しただけに

ネタバレ
2022年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは最初から最後までスパダリヒーローに溺愛されてました。閨シーンは濃厚です。昼も夜もご飯食べられないくらいベットの中って…読み手はご馳走様です。
ストーリーは自国の民に全て捧げるに至ったエピソードとか、父親とのやりとりなんかがもっとあった方が良かった。よくわからないけど頑固で奉仕の精神でガチガチなのであまり共感できず。ヒロインとヒーローにしかスポットライトが当たっていない、脇役はあくまで脇役。出会いもよく言えば王道、逆に言えばありがち。ちょっと期待しすぎました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!