白の王子と黒の王子【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

白の王子と黒の王子【電子限定おまけ付き】

佳門サエコ

とても素敵でした😍

ネタバレ
2022年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出版社セールの際に表紙に惹かれ、無料立読み部分も良かったため購入。とっっても気に入りました〜🖤 キャラも絵柄もストーリーもえろも全てが好みです❗ 男性同士で踊るシーンもあり、色香に大満足。えろいシーンじゃないのに男の色気が香る作品大好きっ❤ それを表現できる作者様、素晴らしいですね✨ ストーリーとえちのバランスもとてもよかった! えろめなシーンは全体の4分の1くらい?な印象。 でも、えろくないシーンでも色気が凄いのと、絡むときはたとえキスだけでも、描写や表情等お上手で濃厚なので、物足りなさは全くなく満足でした。
描き下ろし後日譚は大満足の内容だったものの、残念すぎる範囲広めの白抜き修正。もうちょっと丁寧な修正か甘め修正にしてもらえたら満足度MAXです。
おまけ漫画各1ページ。これについては、遠慮しないで、もっとえろくしてくださっていいんですよ? と心の中で呟いていました。
本編後に収録されている短編が別作品の番外編で、未読だとキャラや関係性もわからないし、本編の余韻を邪魔された感じがして残念でした…。
続編欲しいです❗白石くんの代役をする黒田さん、復帰を目指してリハビリに励む白石くん、とか(ロンドンでは一緒に住んでたのかな?)。復帰した白石くんと、リスタート?した黒田さんのそれぞれのステージまたは再共演とかも。黒田さんがキエフに戻ったら、遠恋になるだろうけどそのへんどうなのか、とか…。体が柔軟なことを活かしたえちシーンとか。挿れたままの朝練にチャレンジする二人もぜひとも読みたいです。(腐りきってるリクエスト失礼致しました😓)
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!