タカラのびいどろ[コミックス版]
」のレビュー

タカラのびいどろ[コミックス版]

鈴丸みんた

受けがあまりにもあざとい

2022年9月16日
作家買いで買ったのですが、今作は自分には合いませんでした。なんというか、受けの大進くんの描写があまりにもあざとくて魅力を覚えず…😌なのでそれに惹かれていく宝先輩にも共感できませんでした。大進くんは、ピュアというより、あざといです。純粋な子と表現したいのだと思うのですが、もう分かってやってるよね?と言いたくなるような行動ばかりで、一言で言えばぶりっ子に見えます😩
お話も、何というかめちゃくちゃ薄味。特別光る何かがある訳でもなく、尖った何かがある訳でもない。日常系といっていいほどありふれた平凡なBLです。
読者としてはキャラがハマると深くは気にならないのですが、今回は大進くんにも宝先輩にもハマれなかったので、この作家さんの描くお話の薄さも気になってしまいました。
絵はいつも通り、崩れることもなく、綺麗です。
いいねしたユーザ41人
レビューをシェアしよう!