10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる
」のレビュー

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

琴子/ボーダー

ヒーロー応援したくなる!

2022年9月18日
見ず知らずの他人に体を乗っ取られ、気が付いたら元に戻っていた所から始まる…冒頭から衝撃でした。
初めての設定だったので、一気に引き込まれました。

ヒロインは純粋で素直な子ですが、其れ故なのかどこかフラフラしてて不安になります。
ずっと奴隷生活みたいなものだったから10年前から精神が成長してないのかな…と思う事で呑み込みましたが、次巻ではシャンとして欲しいですね。
ヒーローではなく副団長からのモノローグというのも個人的には良かったです。
他人目線にしたことでより一層、彼の一途さを知れました。

1巻ではまだまだ不透明なので、早く2巻が読みたいですね。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!