オッサンの異世界は、何故かハードモード。
」のレビュー

オッサンの異世界は、何故かハードモード。

画狼/北沢きょう

結構ハード。

ネタバレ
2022年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奴隷とか階級、見た目での偏見とかなかなかエグい。シルトの世界の全てはタカユキだった。母の愛もなく辛い中出会った僕の世界=タカユキが、目の前で殺されちゃうってシルトの人生もかなりハード。タカとして生まれ変わってシルトとまた出会って…のお話。本当に何回読んでも泣く。お互い大好きなんだなぁって様子に癒されるし、4本角の熱発散するってのもなかなかエロ展開で良いし、タカユキとわかってから幸せすぎて、近くにいるだけで満たされて熱溜まらなくなるの、キュンキュンした。タカがシルトを笑顔にしたいって言う思いとシルトの髪きれいだって何度でも言っているのかなり好き。大事にしているんだよね。だからこそ、あの場面のあのセリフにうぎゃぁぁってなる。そこからの展開も最高。おすすめです。
読み返して気付いた、え?完結じゃない?続きある??
ひたすらハードじゃないハッピータイムみたーい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!