ふたり暮らしハピネス
」のレビュー

ふたり暮らしハピネス

間之あまの/八千代ハル

ひたすらかわいい!

ネタバレ
2022年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さま買い。お話もキャラも可愛すぎます。
今回はイラストも大好きな八千代ハル先生で眼福です。
クールで賢いイケメンのキヨ×幼い頃に両親を、高3で同居してた祖母を亡くしたイラストレーターの安里。
安里がとにかく浮世離れしていてど天然のぽやぽやちゃんなのがかわいい!
カッコいいキヨが安里の可愛さにいちいちヤラれるのもイラストと相まってニヤニヤ。
お試しの恋人からちゃんと両想いの恋人になって、心も身体もキヨに溶かされてしまう安里がかわいくて悶絶。
キヨは毎日大好きな安里といられて幸せだけど安里がふわふわしてるので心配が尽きなそう。過保護なお世話好き攻めと天然の天使系(でも快楽には素直!)な受けの理想的な平和なカップルで読んでて幸せな気持ちになりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!