先生で、セックスの練習していい?【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】
」のレビュー

先生で、セックスの練習していい?【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

麻生実花

絵が綺麗!ファンタジーとして読めば良し!

ネタバレ
2022年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読み見て、絵が綺麗で好みだったので3巻まで一気購入。
他の方も仰っていますが、現実世界に当てはめると突っ込みどころがありすぎて、いちいち違和感を感じてしまう(先生が軽率で流されやすすぎ、攻め君が卒業してもずっと「先生」呼び、その突撃あり?など。)
だけど、二人のラブラブ世界を盛り上げるための「ご都合ファンタジー」と捉えるなら、良いんじゃないでしょうか!
ファンタジーなんだけど、お互いが恋心に気づく所とか、コミュニケーションのすれ違いから解決までの流れとかは、わりとしっかりと気持ちが描かれてて「そうそう!そういうの大事!」って思える部分もありました。
ま、深く考えないで、えっちがえちえちなので、そこを楽しむには最高かと♪溺愛攻め最高!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!