君のこと、表で懲らしめ裏で愛して。
」のレビュー

君のこと、表で懲らしめ裏で愛して。

靴川

タイトルが

ネタバレ
2022年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好青年を演じている攻め×大学デビューピュアアホ攻めの妹のストーカー受け
まずタイトルが天才すぎませんか?タイトルだけでも☆5です。タイトルがあまりにも性癖すぎて困ります。こんなタイトル思いつくのすごい。
攻めは親の再婚後好青年を演じるようになった元々はやんちゃだった子で、誰の前でも素を見せられないためストレスによる胃痛持ち。妹からSOSを受け内心文句を言いつつ駆けつけると妹のストーカーをしている受けを発見。
その後ストレスがたまっていたこともあり受けの前で素を出してお仕置きをします。はじまりが無理矢理なのでそういうのが苦手な方は注意。
受けはちゃらそうな見た目だけど実は大学デビューの童貞で女の子との接し方がわかっていなかっただけで、ストーカーと言っても変なことはしてません。1話で攻めにお仕置きをされてしまったのに2話で胃痛で蹲ってる攻めを見つけて怖がりつつも心配してあげる優しい受け。チョロくていい子…これには誰の前でも仮面をかぶってた攻めもすぐメロメロになってしまいます。納得です。
ただはじまりが最悪だったので受けを好きになってからも気持ちを伝えたりできず、両片思い状態が切なくて良き。攻めも何回も思ってるように、受けが本当にいい子。
最後はハピエン!受けの前では仮面をかぶらなくても優しくしてあげたいって心から思うようになる攻めが良きでした。
うーん、何度見てもタイトルが好きすぎます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!