無知な僕とわるいこと。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
」のレビュー

無知な僕とわるいこと。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

らうりー

設定は好き

ネタバレ
2022年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじを読んで絶対好きだと確信して期待して読みました。絵も好きだし攻めのビジュも好きだしヤンキー受けも好きなので全体的には良かったんですけど、細かいところでモヤるところが何ヶ所かあってうーんという感じ。
個人的に攻めが受けに執着して既に何度か手を出しておいて、当たり前みたいな顔して他の男にフェ…させてたシーンで無理だとなってしまいました。しかもその男のせいで受け酷い目に合うし…攻めのせいじゃん!それも攻めが助けに来て間に合うとかじゃなくて受けが自分で解決したあとに攻めがきてその男に約束破る友達はいらないって言って去っていったけど…友達って…フェ…させてたし…不誠実な攻め、無理です。受けに手出す前ならまだしも受けと同時進行してたお前のせいだろ!
でも攻めのちょっと病んでる感じの目は好きだし攻めのビジュとか受けを溺愛してる感じは年下わんこ感が強くて好きでした。その分あのフェ…のシーン絶対いらなかっただろと思うんですけど必要だったんでしょうか…モヤります。あれさえなければ☆4.5でした。
攻めより受けの友達のマスクの子のほうが好きでした。そのお兄ちゃんは本当にクソだけど。かなり不快度の高いモブが脇をかためてるので結構モヤる箇所があるし地雷な人は地雷なシーンもあるかと。特に受けの二重人格になったきっかけとか本当に気持ち悪い。注意です。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!