BASTARD!!
」のレビュー

BASTARD!!

萩原一至

昔週刊誌と単行本買って読んでたけど

ネタバレ
2022年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 週刊から月刊?に移って更に休載しまくりで?休載の理由は覚えてないしググるほども調べてもいないので作者の体調なら仕方ないのですが、作者or自分が生きているうちに完結まで読めるのか?という作品のひとつ。週刊じゃなくなってからも新刊出れば買ってた単行本で初期の好きだったキャラが死にまくるのも、四天王どうなったん?てのもあって悪魔やら天使とか出てきた辺りで単行本も買うの止めた。
生きているうちに完結してダーシュとヨーコがハピエンならまぁ、まとめて読むのもいいかな。
あと、3巻無料読んで、当時るーしぇとシーラのことクッソ嫌いだったの思い出したwww懐かしいけど今も嫌いだわーwww
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!