溺愛武士の運命の相手は俺でした【単行本版】
」のレビュー

溺愛武士の運命の相手は俺でした【単行本版】

春之/出雲ゆき弥

濡れ侍(イケメン)、拾いました。

ネタバレ
2022年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正にタイトル通り、令和にタイムスリップした戦国武士に溺愛されるお話です!
前半のコメディ部分はめちゃくちゃ笑えるのに、しっかりエッチでハラハラする展開もあり、ジェットコースターのような楽しい作品でした。
いきなり現れた濡れ侍に、唐突に服を裂かれハグされても顔が「どタイプ」すぎで、ちゃんと抵抗出来ない彗に笑えます。更には家に上げてしまい、ディープキスまで許してしまう始末。彗、チョロすぎるよ…!
けど、きっと遺伝子レベルで濡れ侍・伴成に惹かれていたんでしょうね…DNAなら仕方ない。
途中から出てくる槙島先輩の前世との繋がりにハラハラしましたが、彼は純粋に“世話焼きすぎるお節介お兄さん”でした。ですが、そのお節介のせいで彗が苦しんでいて、彗の心境を思うと辛い…。
前半のコメディではツッコミ要員だった彗が、どんどん色っぽくエッチに変化する様子が堪りません!
雄みムンムンな伴成の色気も相まって、濡れ場の艶っぽさにドキドキ🖤
現代に帰るメカニズムが若干、力技で色々とツッコミ所もありますが、深く考えずにクスッと笑えてエッチで萌える、楽しい1冊でした!【白抜き修正/描き下ろし8P/電子限定2P】
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!