触れて戸惑う恋なので
」のレビュー

触れて戸惑う恋なので

宮越和草

う〜ん

ネタバレ
2022年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品に出会えて良かったです。途中から泣いてばかりいました。本当に良い人に出会えて良かったですね。お互いに。
それから、この作家さんの細かい描写力がとっても好きです。
ストーカーされていた高校生を駅で助けた時に高校生がヒロインのバッグをずっと持っていた様子やヒーロー、ヒロインの様子を階段でポーとしながら見惚れている様子がとっても好きでした。
その他の場面でも細かい描写に感心しながら読んでいました。
それと秘書課の元カノとイケメンの後輩君のコンビ?の様子もとっても面白くて好感持てました。
勿論、この後も続きありますよね?
読み放題止めようと思っていましたが、この作品を読めて、やめなくて良かった〜!と思いました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!