普通に恋して【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】
」のレビュー

普通に恋して【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

テラシマ

良かった

ネタバレ
2022年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読む作家さんでしたが、良かったです。絵がちょっと個性的と言うか目の描き方なのかな…でも読み進めると気にならなくなりました笑
須波田さんみたいな方も普川君みたいな方も現実にいますよね。妙についてなかったり、嫌な役回りになったり。片や何をするわけでも無いけど、他人に異様に好意を持たれたり。どちらもタイミングの問題でしょうか。
須波田さんは昔から対人関係で問題が起きるため、色んな事を諦めて生きてきたのが可哀想でした。幼少期の話とか友達の親が気持ち悪かった。
普川君は普川君で正社員目指して頑張ってるのに、そこを逆手に取られて嫌な会社ですね。でもそこで須波田さんと出会ったから結果オーライなのか?
少しずつ距離が近付いていく過程が良かったです。エッ チは無くて、最後少しだけ触りあいがあるのみ。でも普通の恋愛を始めていく2人のお話なので良かったです。続編ないのかな。ページも、200越えで◎。嫌な人と言うか気持ち悪いのが何人か居ますが、それ以外は良い人ばかりです。須波田さんのご兄弟も同僚の香さんやシノさんも良い人です。
大事な事ですが、両思いになって終わったので続きが欲しい。続編希望です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!