王立騎士団の花形職 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~
」のレビュー

王立騎士団の花形職 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~

眼鏡ぐま/

話は悪くないけども

2022年10月21日
話は悪くないんだけど、タイトルが ちがくない??って感じの内容でしたー。
花形職がーなんてやりとり皆無。最初のプロローグにちょこっとと書き下ろしと思われる番外編にでてきたくらいであとは普通に 無自覚溺愛モノ。
王子様キャラでご令嬢方にどーこーってやりとりもなくはないけど、それも中途半端…というか、思い出したかのように突然、ポツポツと数箇所入る程度w だからタイトルに期待して買うとがっかりするかもね。
まぁ普通に無自覚溺愛の恋愛モノとしては まぁ悪くはないよね。
以降 なにか事件起こすだろうなタイプのめんどくさそーな令嬢とか、わかりやすすぎる態度のヒロイン、なぜかそれには気づかない無自覚ニブチンすぎるイケメン、とか、定番中の定番キャラだらけ、と王道感あるけど 一応脱テンプレな肉付けができてるかな、と。
最近多いからね、こういう異世界ファンタジー。
まぁでもクーポンも使えない新刊のタイミングで買うほどのものではなかったような気もする。
読み返すかって言われたらたぶん読み返さないね!笑
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!