明けても暮れても -続 いつか恋になるまで-【単行本版】
」のレビュー

明けても暮れても -続 いつか恋になるまで-【単行本版】

倉橋トモ

結論(読む順番問題)

2022年11月3日
発売順だとシリーズ最後に出ているこちら。
時系列だと、いつか恋になるまで(高校生編)→明けても暮れても(大学&専門学生編)→家族になろうよ(社会人編)と恋人になって周りにも公認でひたすらイチャコラしているのがこの大学&専門学生編。
とにかく最初から最後までイチャイチャしてて幸せです。
で、ここまで読むと最初に「家族になろうよ」を読んでいても流れで絶対もう一度読むんですね、社会人編。
で、読むと絵が違いすぎてることに戸惑います。
発売順で「家族になろうよ」を1番最初に読むと絵の違和感はそこまで感じませんが、ストーリーが進行しすぎていて戸惑う。
時系列順に読むと二人の関係性がしっかり掴めて「家族になろうよ」を読めるが、絵が違い過ぎてて違和感感じるという、、
で、出た結論は時系列順に読んで「家族になろうよ」を今の絵で今のストーリーの流れで読みたい!!(切望)でした笑
どっちから読んでも多少の違和感を感じるかもしれませんが、どっちから読んでも最高のシリーズには変わりないので好きな順で読んで大丈夫というのが最後に出た答えでした!笑
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!