19時半から打ち合わせ
」のレビュー

19時半から打ち合わせ

坂倉オサム

完結お疲れ様でした!!

ネタバレ
2022年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完結お疲れ様です!終わっちゃうのすごく寂しいです…!
でもやっと瀬古さん報われて本当よかったです…!おめでとう…おめでとう…!
最終話、今までのキャラたちが背中を押してくれるのめちゃくちゃ素敵です…!恋愛に対しても、漫画に対しても、いつかどうなるかをかんがえずに、好きって気持ちに正直にってそうだよな〜〜と私も背中を押されました!

そして告白後の瀬古さん!!うああ瀬古さん!!!鍵…!ひゃああってなりました!笑
そうだよねずっと待ってたし時間おくと名倉さんやっぱまずかったかなとか色々考えちゃいそうだし「今」を逃さないようにしないとね…!押せ押せな瀬古さんすごくかっこいいし可愛くて最高でした…!名倉さんの反応も名倉さんらしくてやり取り可愛くてめちゃ好きです…!

告白場所どうしようかな〜って考えてる感じとか、編集お2人の反応とか、いつもの打ち合わせっぽくてくすりと笑いました笑

坂倉先生の次回作も楽しみにしています!改めてお疲れ様でした!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!