29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
」のレビュー

29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)

小嶋すみれ

前妻が性格破綻者

ネタバレ
2022年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前妻はどうしようもない性格破綻者で、子供を作った経緯もはっきり言って犯罪です。と思ったけど、前作見ると、綺代は会社の先輩に似たようなことしたんですよね。ただ、先輩も単なる被害者かと思いつつも、結構優柔不断で思わせぶりな罪作りな人間です。先輩の妻も不倫未遂の被害者ではあったけど、大人げない。綺代は強気な性格と思いつつも、養育費送ってるのに服に穴が開いてると余計なお節介を言ったり(これはイヤだ)、前妻の彼氏にマウントめいたこと言った以外、前妻にろくに対抗できてないのが不思議。こういう話を読むと、やっぱり余所に子供がいる人と結婚は嫌だなと思います。旦那の光博はかっこよくて家庭的(でも今妻に嫌がらせする前妻に強い態度をとれないヘタレ)、綺代さんも綺麗ですが、皆、性格にどこかしら難ありで、展開もじれじれで今の所すっきりしません。絵は綺麗で好みです。特に光博がかっこいい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!