美しい野菜
」のレビュー

美しい野菜

松本ミーコハウス

表紙と内容が違って面白い

ネタバレ
2022年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに再読。現在3巻とも割引中ですので気になっている方は是非。
表紙から敬遠してる方もいるかもしれませんが中身は結構純愛です。受けの太郎さんが最初と最後でいい意味で違いすぎて最早別人級。

ゲイの八百屋×売れないノンケ小説家。

売れない小説家で他人にも自分にも興味がなく世間から剥離していた太郎さんが、攻めの治樹と出会って性癖と一緒に自分の知らなかった自分も開花していくお話。
SM共依存でドロドロになる訳ではなく太郎さんも治樹もこれからの事を前向きに考えていくので暗くないです。でもすごく明るくもないかな笑

太郎さんが規格外のドMのためとにかく激しめなえっちが多いのでバイ/ブ、ロー/ター、尿道責めなどバリエーション豊富。痛いのやスカ系は無いです。最初は良かったけどそればかりなので個人的にはもっと普通のえちが見たかったな…
えろさを生かすシャカシャカ修正なのでストレスフリーです。

1巻の治樹が太郎さんのtntnをくにって噛む場面がめちゃくちゃえっっっちですので未読の方は是非(笑)ホルモンかなってくらいくにってしてます。
巻が進むにつれ他人に無関心だった太郎さんが治樹のために不慣れな料理をしたり、小声で好きだと囁いたり不器用なりに一生懸命治樹を喜ばせたいって気持ちが出ててとにかく可愛い。
なんやかんやラブラブなので嫌な気持ちになったりするような話じゃないけど、絵柄とか性癖とか万人受けでは無い気がします。私は結構好きでした。
購入を迷ってる方の参考になればと思い私が感じた印象をレビューしました。甘いだけのBLに飽きた時にはとても良いと思います。
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!