オメガ春機【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】
」のレビュー

オメガ春機【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

赤星ジェイク

獣人系何気に読み漁ってます(笑)

ネタバレ
2022年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ キンのニャ~ニャ~可愛かったな。
九守と一緒に住むようになり、あっと言う間に大人になって、子供特有の○○ニャと言う言葉が消えて、お互い成長してキンに発情期が来ても、キンの気持ちを優先して九守は良く我慢してたね。
家猫族の雄のΩは珍しいけど、この作品の内容は猫は子供を沢山産むので貴重なΩで、沢山産んでも、手元に置いとけないシステムがあり。。。
九守は山犬族でα、行き倒れてるところをキンに助けられて、ずっと一緒にいて、春機がお互い来て。
交尾の時のキンのニャ~いいね~九守と交尾してる時何気にわざと叫んでるらしい!九守が興奮してくれるからとか(笑)
色々な説明やケアは、動物病院の先生で狼族の伊勢先生がやってくれてるのだけど。
番になった2人に子供が産まれて、そこまではほのぼのとしたお話が先行していたのだけど、後半は考えさせられるお話になったりでした。
でも基本スッキリするしめかたで、納得しました。
2人の最初の子供は1人で、懇願して手元に置いておけるようになって、橙君はいい子に育って~何と伊勢先生と!
他に短編2作品と他作品の番外編が入ってました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!